Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[会社] 台風一過

  • CATEGORY会社
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 09/ 07:03
  • COMMENT2
今日は台風一過で暑くなりそうですね。良い天気です。
37度まで上がるという事なので、熱中症に気を付けていかねば。
とはいえ、外に出ている時間は通勤時間だけですけれど(笑

今日は実地に行く試験はしないものなぁ。
先週の金曜日に実施した試験は変な結果が出ていたので
確認中ではあるけれど、それ以外は特に問題なし。

このまま8月最終週のユーザー受入試験に突入したいと思います。

さて、出張の日付は確定したのかなぁ…。
もう来週末の予定なので確定して貰わないと。
バスのチケットも購入したいし。うーん。

明日から休みに入るのですが、
サポートとして海外チームに聞いているシステム不具合を
何とかせいと他のチームから言われて、不条理を感じるのでした。
夏休み中に何とかしなさいよと。担当者が夏休みで14日に帰ってくるそうで
それまでは何もできないという事を伝えているのですが、
じゃ、14日にちゃんと調整してくれ、と。

14日は私達も夏休みなのですけれど…。

どうサポートするか考え中です。海外の人に頼めないかな。

2 Comments

ななしさん  

おはようございます。
明日からおやすみですか、ぜひ楽しんで下さいと言いたいところですが、インド出張があるのですよね。がんばって!

どうか今日も良い一日でありますように!

2017/08/09 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

おはようございます!

はい、今日から休みです。

インド出張までまだ時間がありますのでドラクエ等楽しみたいと思います♪

今日も良い一日を!

2017/08/10 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment