Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[独り言] 今年も後1/4を残すばかり

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 01/ 12:34
  • COMMENT2
今日からランチタイムが12時からに戻り、
そして、今日から待望の(?)英会話教室の後期開始!

残り3ヶ月ですが、まだまだ変化がたくさんあり、
退屈はしなさそうですが…本当にあっという間に月日が経っていきますね。

1月にはまだ12ヶ月あると思っていたのにもう後3ヶ月を残すのみ。
悔いなく一年を終える為に、自分にできる事をフルスロットルで実施していかねば。

今日から始まった英会話教室後期クラスでは
TOEIC対策の問題集やら、スピーキング能力を伸ばす本やら
Global communicationに関する本やらで、多分、全部自費で購入していたら
6,000~7,000円オーバーは間違いなしの量の本が渡されまして…
これを半年かけて、みっちりと実施していく事になりそうです。

ぐぬぬ。本の量を見ると挫けそうになるけれど頑張らねば。

2 Comments

松籟  

どっちゃり・・・・

私も今日、どっちゃりと教材をもらいましたv-406
見ただけでおなかいっぱい。

うん。私は悔いなく一年を終える為に、自分にできる事をぼちぼちと楽しみながら実施していければいいなぁv-309

若い人は気力があってうらやましい限りです。
ケホッ。(;_;)

2012/10/02 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: どっちゃり・・・・

松籟 さん、こんにちは。

やはりどっちゃりとテキストが配られましたか(笑
これだけのテキストを半年で消化しようというのだから凄いですよね。

若いかどうかはさておきとして、
英語の教育についてはチャンスを貰っているので頑張らねばと思ってます!

2012/10/04 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment