Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[会社] 会議でぎっしり

  • CATEGORY会社
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 08/ 07:31
  • COMMENT2
少し平和だと思っていた先週から一転、また会議だらけに。

夏休み前なので詰まってしまうのは仕方ないとして、
頑張って全ての会議に当たっていこうと思う。メンバーの
目標管理面談があるので、F2Fでやらなくては。
喉がまだ辛いからとはいえ音声会議ではダメだし。
うん、今日と明日、頑張ろう。

自分の目標面談は今日の定時後に行う予定。
上司のインド人女性ボスが産休から帰ってきたので
期間中代わりにボスをしてくれていたインド人男性ボスと一緒に
目標面談をする事になりました。面倒にならなければ良いのだけれど。

さて台風ですね。今日は郵便局に寄るので朝少しフレックス。
通勤に問題がないと良いなぁ。
スポンサーサイト

2 Comments

ななしさん  

おはようございます。
One on one meetingの時期なのですね。がんばってください!

台風が日本を横断してますね。
日本全国被害が少ないといいなぁ。

確かモコ様で通勤でしたよね、お気をつけて!
そしてきょうも良い一日を!

2017/08/08 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

おはようございます。

はい、今日は3人の目標管理面談を頑張ります!

台風の影響はあまりなかったです。雨が少し降った位でした(笑

今日は暑くなりそうです。

熱中症などにお気をつけて!今日も良い一日を♪

2017/08/09 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment