Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[会社] 会社のメールが気になる

  • CATEGORY会社
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 11/ 06:28
  • COMMENT2
昨日有給を取得して、私の夏休みが始まりました。

夏休み中、システムからのアラートを受け取れるように会社のメールを
自分の携帯で見られるように設定しました。

昨日は稼働日だったので自チームのメンバーから
メールがとんだり、海外チームからメールが届いたりと
ついつい、その一通一通を確認してしまう…。

返信もしちゃう…。

初日は夏休みという感じではありませんでした(笑
今日からは日本チームが休みに入るので海外からのメールしか
来なくなると思いますが、それをいかに見ないようにするかが課題。
きっと気になってみてしまうのだろうなぁ。

さて、風邪の具合ですが、なかなか治りませんのう。
咳き込んで寝られなかったのでドラクエをプレイしてました。
ようやくスライムだらけの島まで到着しまして
レベルアップに集中してます。

レベル上げ楽しい!
スポンサーサイト

2 Comments

ななしさん  

お疲れさまです。
会社のメールが気になるのは致しかたないですね。
でもお休みですから少しはのんびりして下さいね。
良い夏休みを!

2017/08/15 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

おはようございます。

返信が遅くなりました。会社のメールは全部チェックして
返信の必要な重要度の高い物だけ返信するようにしてました。少しだけ楽に(笑

休みも後2日です。準備も最終工程に入ってきました♪

2017/08/17 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment