Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[独り言] ゴホゴホ

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 12/ 06:34
  • COMMENT2
鼻から喉まで、ワシワシと洗えたら良いなと思う。
無理そうなので、何か薬を買ってくるか。

と言う訳で、まだ咳が治まらず、無理はできないのですが
せっかくのお休みなのでいろいろしています。

今日は温泉に浸かって、湯治してこようと思います。

いつものように日課の勉強をした後で。

2 Comments

ななしさん  

なかなか治りませんね...体は仕事の大事な資本なので、お大事にして下さいね。
早く良くなりますようにお祈りしています。

2017/08/15 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
夏風邪というのはこんなに厄介だったでしょうか(苦笑
ひんやりする日もあり、今日みたいな暑い日もあり…
お身体にはくれぐれもお気を付けて下さいね!

2017/08/17 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment