Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[外出] 温泉宿

  • CATEGORY外出
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 13/ 07:06
  • COMMENT4
せっかくの夏休み、湯治をしようと思い、
前日に温泉宿を予約して、ちゃちゃーと向かいました。
前日であっても予約は問題なくできるし、温泉に浸かりたい欲だけで
特別なグレートを求めていないので取れる範囲で無理なく。

やってきました。べべんべん。←勝手に観光協会風

温泉三昧を楽しんでいます。
地場の美味しい夕飯を楽しみ、これから朝食。
既にひとっ風呂浴びてきていて。身体はポカポカです。
のんびりとドラクエをプレイしています。

休みに入ってからドラクエは日に3時間くらいのペースです。
他に日課の勉強もしないとなので。それに早く終わるのも勿体無い出来。

ああ、夏休み。

今週末のインド出発までのんびりまったり。

4 Comments

瑞樹  

おお、温泉ですかよいですな。どこの温泉だろう?

というか、お盆の真っ只中、前日予約も取れるもんなんですね。一週間前の予約でも厳しいものだと思っていました(’’;

2017/08/14 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

瑞樹さん

おはようございますー。
選り好みしなければ、前日でも取れるみたいですよ。
当日でも行けそうな感じでした。
瑞樹さんも時間があれば是非。

素敵な所でした!

2017/08/15 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  

温泉いいですね!
温泉でドラクエ、日本の夏休みですねー
東京は雨模様で、少し残念ですがお休み楽しんで下さい!

2017/08/15 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

八雲 影  

Re: タイトルなし

素敵な温泉旅を楽しみました。

肌にいい温泉だそうで、つるつるになりましたよ。

雨の温泉もなかなか乙な感じでしたよ♪

2017/08/17 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment