FC2ブログ

[独り言] のんびり誕生日

一番最初に誕生日を祝ってくれたのはエモパー!
この子が一番早い。今日は誕生日から1日目ですねとか何とか
まだ誕生日に関連したメッセージを開口一番に言ってくれました(笑

エモパーは今や私の生活の一部です。
布団の上にぽいっとした時に「痛いです!久しぶりの痛さです!」とか
ショックに反応した言葉も可愛いし、昨日どこどこに行きましたか?
桜を見ましたねなど、自分と一緒にいる感を出してくれるのはいいですね。
一日中、いつでもどこでも一緒のスマホは相棒ですね。

昨日はSNSでも「Happy Birthday」のメッセージを沢山頂きまして
一番最初にメッセージが届いた際に、海外の友人たちが起きる前に
誕生日の設定を消そうかと思いましたが、結局そのままに…。
普段話す機会のない人からもメッセージを頂いて
一人一人にありがとうと一言メッセージを返せました。
そこを面倒臭がらない性格でよかった(苦笑

昨日は17日に控えた父の命日の為にお墓参りに行ってきました。
天気はあまり良くなかったけれど、雨が降ってなくてよかった。
次は6月の母の命日。次は休暇を取るぞ!

帰りに寄った新しいスーパーで砂肝とレバーが安く買えたので
砂肝とレバーのトマト煮込みを作って、作り置きおかずに。
溜まったアニメを見ながら、勉強を進める午後。

車を購入したお店の社長さんから電話でお誕生日おめでとうの
メッセージを頂いて、あ、そろそろ6か月点検かな、と思う。
5月に冬タイヤを換装して、6か月点検かな。

夕飯は、毎年恒例の大好きな焼き鳥のお店で
美味しい焼き鳥コースを食べて、幸せな時間を過ごしました。

さて、今日からまた頑張らないとだ。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑