Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[会社] スウェーデン出張 #2

  • CATEGORY会社
  • PUBLISHED ON2018/ 04/ 24/ 12:39
  • COMMENT0
月曜日はミーティングが少しありましたが、
比較的落ち着いた日で、幾つか気になっていた作業アイテムを
F2Fで確認する事に費やせた一日でした。

一番の目的は、4月上旬に私が見つけた本番環境の問題。
何度となく、このコンポーネントが以前と違う動作をしているから
調査して欲しいという事と、恐らくこれはバグだと思うので直してくれと
資料を作成して、メールで送っていました。

しかし、担当チームは該当コンポーネントはメッセージを
コンバートするだけで、処理は何もしない。違う動きなどしない。
と、一方的に突っぱねて、該当コンポーネントと違う所で
問題が起きているのではないかと言ってきました。

こうして、スウェーデンに来る機会があったので
私も再度ログを調査して、資料を作成し、返信をくれたスウェーデン人に
直接コンタクトして、再度、説明して、一緒にログを見て貰いました。
ビジネスアナリストとも相談して、ようやくバグだと認識して貰い
チケットを作成して貰う事ができました…。

その方曰く、そのコンポーネントは問題を起こす訳がないと
思い込んでしまっていたようで、私が何をメールしても、頑なだったようです。
他のソリューションでは問題が起きていないのも頑なな一因だったよう。

やっぱりF2Fで話すのが一番だよね…と思った次第です。

サポートのメールアドレスに送るので、誰が対応しているかは
分からない事が多いのですが、今回はファーストネームを署名に入れて
くれていたので、ファーストネームを頼りに色んな人に聞いて回って
何とか人物を探し出す事ができました…。

早く直れば良いな…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment