FC2ブログ

Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[会社] トラブル対応

  • CATEGORY会社
  • PUBLISHED ON2018/ 08/ 11/ 12:23
  • COMMENT0
来週末に予定していた一機能は結局リリース延期。

プロジェクトマネージャーはバケーションで
スウェーデンに帰国して、しかも風邪を引いてしまったよう。
ビジネスアナリストは木曜からバケーション。
プロジェクトで残っているのはテストマネージャとアーキテクトのみ。
しかも日本語でお客様と話ができない。

なのでサポートで入ってきました。

改めて話を聞いてみると確かに要件を満たせていない部分があるし
お客様への機能説明も不足している様子。

来週は皆夏休みに入ってしまう為、事前調整もつかず、
中途半端にリリースするよりかは延期しようという流れになりました。
その決定と要件にあっていない箇所の調整を宿題事項として貰い
プロジェクトメンバーとインドの開発チームに連絡。

休み明けに再確認して再始動かな。

それはそんな感じで落ち着いたけれど、来週末にリリースする
もう一つのプロジェクトがまだ絶賛炎上中。

昨日は早めに会社を出たはずなのに、家に帰るまで
3時間位かかってしまった…。先輩から懸念事項をラインを貰って
それを関係者に確認していたら、見つけるコンビニ毎に停車し
連絡をする事に…家への距離が全然縮まらない(涙

何とか色んな人にサポートを貰いながら
一区切りさせて、家に帰ってパソコンを開き
ダメ押しで幾つかお願いして、休み中に様子を見ようと思う。

休み中、メールから目が離せない。

涙…しかない…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment