Welcome to my blog

Stigma - in the public_enemy -

ARTICLE PAGE

[食べ物] ケンタッキーごはん

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 27/ 00:57
  • COMMENT0
ケンタッキーのチキンとご飯を一緒に食べますか?

少し前に大学の同期達と話をしている中で、そういう話が出たのです。
私は食べた事がなかったので「何それ?」みたいな反応をしました。
他の皆も私と同じような反応だったんですよね~。

ご飯の上にケンタッキーのチキン。所謂、ケンタ丼。
まあ、ラーメンライスみたいなものかなぁと思ったのですが
想像してみると大分シュールな感じですよね。

今まで試した事が無かったのですが、
今週の月曜日の夕食で試してみた所…
これが、そんなに可笑しくはない味だったのです(笑
チキンに味がついているので、大きな唐揚げを一緒に
食べているような感じでした。普通に美味しかったです。

でも、かなーり、お腹一杯になります。
普通はチキンだけでお腹一杯になるものなのに
そこにプラスご飯ですものね。量が多くなるのは仕方ない。

食わず嫌いでアレコレ言うより、実際に試してからアレコレ言う。
これで『ケンタッキーごはん』について意見が言えるように
なったというものです。でも、否定派ではないので
…議論は盛り上がらんか(苦笑

そういうどうでも良い所に力を注ぐのは…とても楽しい(笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment